5月30日の波
ちょっと混雑 20人

良い波でしょ〜爆笑



盗難が多発してます
今日は、サーフィン中に泥棒見つけたので捕まえましたよグラサン

oneyが誰かを追って走ってるの見えたから
泥棒だ!!と分かって
Samioも速攻で海からあがって追いかけた

砂浜全力疾走して疲れたぁアセアセ

被害者は、駐車場外に停めてたツーリストさんでした

駐車場があるところは
Rp.10.000 かかるけど、駐車場に停めた方が安全です

荷物持って来てないし〜
お金もったいないし〜
と、駐車場外に停めて
波乗り終わって戻ったら、バイクがなかったガーンとかになったら大変ですよ

スンバワ島レイキーピーク
ローカルサーフガイド 
Samio グラサン
詳しくはホームページを見てねグッド!
プロフィールに載せてます
http://sumbawa-guide.crayonsite.net