昨日は
バイクの修理にDompu に行きました

小さい修理はレイキーエリアで出来るけど、だいたいはDompuまで来ないとダメなんです



ここの修理屋さんは皆テキパキ仕事をこなします

バイクの状態を見てもらい
部品を自分で買いに行くシステムです爆笑


これが部品屋さん

そして、部品が無い時はロンボク島やバリ島から取り寄せになります
無い確率高いです笑い泣き



手前の赤いスクーターのハンドルカバーは日焼け止めなんですよニコニコ

案の定、部品は取り寄せでした
一週間はかかるので、来週またDompu かなぼけー

当分このバイクはレンタルお休みですね

Dompu に修理で来ると1日潰れちゃいますが、楽しみもあります照れルンルン

それは。。。

お昼ごはーーん爆笑

今日はここ



いつも大繁盛のお店です


じゃーーーんキラキラキラキラ




レイキーピーク村にもあれば良いのにねぇ~

そうそう
バイクの鍵を紛失してもDompu まで来ないとならないので、皆さん気を付けて下さいね~パー


スンバワ島レイキーピーク
ローカルサーフガイド 
Samio グラサン
詳しくはホームページを見てねグッド!
プロフィールに載せてます
http://sumbawa-guide.crayonsite.net

YouTubeも宜しくお願い致します

チャンネル名
Sumbawa Surfing Life