やっと。。やーーっと


サイズアップ上矢印上矢印




全然大きくないけどね


何日ぶりだろう

この位のサイズ






レイキーピークはちょっと混んでたから

少し潮上げるの待って

別なポイントでサーフィン





Tさん & Tくんに加えて


T さんの紹介で

新しいお客さまも増えたから

Samio 張り切っちゃったよ~

初めてのスンバワとの事で


どこで待ってれば良いの?

どの波が良いの??


色々聞いてくれるから頑張ってアドバイス爆笑









このバイクかっちょいいでしょニヤリ?






なのにさぁ~。。


ボードラックも付けられん
荷物も運べん

役立たずバイクえー!!
さっさと売ってしまえ


って、言われるんだよぉーー笑い泣き







ボードラックなくたって


レッグロープがあるから


ダイジョブゲラゲラ
荷物は運べないけど





明日もお仕事頑張りますグー





スンバワ島レイキーピーク
ローカルサーフガイド 
Samio グラサン
詳しくはホームページを見てねグッド!
プロフィールに載せてます
http://sumbawa-guide.crayonsite.net