前日まで小波だったのに

翌日の朝には

ドーーン!と
サイズアーーップ

下矢印この日は 久しぶりにセットくらったり

目の前で板折る人いたり

でも良い波だったよグラサン

4~5人しか入ってないし♪



翌日上矢印ここはカレントが強過ぎ

風もオンショアだったので

午後、風が止んだので

こっち下矢印行ってみました



画像で見るより全然良い波です

夕方まで入っちゃいました爆笑



昨日も5フィートはあったよ

今日はだいぶ下がったけど、それでも余裕で頭オーバー



お客様のレベルに合わせてポイント選んでたけど

レイキーピークは連日

左右ともにバレル祭りゲラゲラワッショイ


明日からちょっと下がるけど、週明けはまた


ドーーン!と来る予報


楽しみだぁ



スンバワ島レイキーピーク
ローカルサーフガイド 
Samio グラサン
詳しくはホームページを見てねグッド!
プロフィールに載せてます
http://sumbawa-guide.crayonsite.net