EASTERN PROMISE | ジャカルタらいふ

ジャカルタらいふ

2013年11月から2016年5月までジャカルタで生活していました。
帰国後新しいブログを開設
このブログは思い出として残しています

とーっても久しぶりにクマンへ行ってきました

前回行ったのがいつか思い出せないほど久しぶり・・・


EASTERN PROMISEというお店でランチ


インド料理とウエスタン料理が食べられるのですが
なぜインドとウエスタンの組み合わせなんだろう

店内は弦楽器の絵がたくさん飾ってありました
でも流れていた音楽は全然弦楽器関係無かった気がする



私はチキンカレーとバターナン
本格的なインドカレーでとても美味しかった
鼻に抜けるスパイスの香り鼻くんくん
ナンも絶妙にバターが効いてて美味おいしい



友だちはハンバーガーを注文しました
何バーガーか忘れてしまったけど汗
こちらもボリューム満点でとても美味しそうでした♪



EASTERN PROMISE
住所:Jl. Kemang Raya No. 5, Kemang, Jakarta
電話:021 71791581






ランキングに参加しています。
ポチしていただけると励みになりますラブラブ

↓            ↓

    
にほんブログ村    インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ