釣りキチPさんと道路に埋まった物たち | ジャカルタらいふ

ジャカルタらいふ

2013年11月から2016年5月までジャカルタで生活していました。
帰国後新しいブログを開設
このブログは思い出として残しています

週末は毎週出かけるようにしているのですが

行きたい場所も無く

とりあえずランチを食べて
その日の予定を決めます

ランチしても行きたい場所が見つからない時は
釣り場巡り・・・

濁ったため池で釣りをする人たちを眺め



川が見えたら途中下車して観察
100%汚いです
異臭も漂ってます
ゴミ浮いてます
それなのに意外とお魚がいっぱい・・・
グッピーみたいなのが泳いでます赤ベタ



たくましいというかなんというか・・・


そして最近綺麗に舗装された道路で
キラキラ光る物を発見

缶詰(ゴミ??)が埋まってる



そして大量のコイン
お金がいっぱい埋まってました
なぜ??







ランキングに参加しています。
ポチしていただけると励みになりますラブラブ

↓            ↓

    
にほんブログ村    インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ