BENEDICT | ジャカルタらいふ

ジャカルタらいふ

2013年11月から2016年5月までジャカルタで生活していました。
帰国後新しいブログを開設
このブログは思い出として残しています

久しぶりにグランドインドネシア(以下GI)に行ったら
敷地面積が拡大していてビックリ!!!!!!!!!!!!!

ただでさえ迷うのに
もう自分がどこにいるのかわかりません・・・

先日ランチで
GI East Mallの新エリアにできた
BENEDICTへ行ってきました目玉焼きたまごb(赤)

まだまだ新しい感じで綺麗ですキラキラ



色々食べたいので
一緒にランチした友だちとシェアすることにうきうきうきうき
迷いに迷って注文したのはこちらこれ↓

ベネディクトバーガー
バーガーの上に刺されてる大きなピクルスが美味しいsei
そして赤い容器の液体・・・サンバルかと思ったら違った汗



メキシカンエッグベネディクト
予想以上にピリ辛だったけど 
辛い物好きとしてはとても美味しかったはーとぁげぁげoo
パンチの効いた一品です笑



ポークベリーベネディクト
肉厚な豚肉さんが挟まっているのですが
ジューシーで美味しい笑
こっちにはポテトが付いてなかったのがちょっと残念笑



Lox and Smear (←読み方わからない)
確かサーモン何とかって書いてあったんだけど
なんかイメージしていた物と違った・・・
だけどこれはこれで美味しかったですうまうまハート


ちょっとジャンキーだけど
どれも美味しかったからまた行きたい
そしてこの4つ全てRp100,000(約1,000円)以下なのも魅力的おいしい

BENEDICT
住所:Grand Indonesia East Mall LG #37-#39Jl. M.H. Thamrin No. 1 Jakarta Pusat
電話:021 2358 1238




ランキングに参加しています。
ポチしていただけると励みになりますラブラブ

↓            ↓

    
にほんブログ村    インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ