屯登木 @ MIDPLAZA | ジャカルタらいふ

ジャカルタらいふ

2013年11月から2016年5月までジャカルタで生活していました。
帰国後新しいブログを開設
このブログは思い出として残しています

豚肉好きの皆様へ朗報です笑

豚肉専門のお店がMIDPLAZAにオープンしました
早々にライフネシアで情報収集したPさんが
「絶対行きたい」
と言っていたのですが

そんなPさんを差し置いてのために
偵察ランチしてきましたご飯

ちょっと隠れ家的な入口・・・



お座敷席もあって
お子様連れには嬉しいかも
私たちもこちらの席に座りましたルンルン



写真の感じからお気づきかと思いますが
店内が暗い
薄暗いというレベルじゃないからね・・・
お座敷は掘りごたつだったのですが
未確認生物が居そうでドキドキしました笑


肝心のお食事ですが
まだオープン間もないと言う事もあり
メニューは8種類だけ

全てRp76,000++-Rp86,000++で
ご飯(又はフライドポテト)・豚汁・白菜千切り・お茶が含まれます
しかもこれら全ておかわり自由
食いしん坊にはたまらないシステムです

・・・白菜千切りってどういうこと??
と思ったのですが
実際はキャベツの千切りでした

これは全メニュー制覇するしかない・・・

で、記念すべき初注文は
千枚チーズカツ



モッツァレラチーズ入りミルフィーユカツです
文句なく美味しいペロリまいうー
豚汁も千切りキャベツも美味しかったー
でもご飯はぬるかった・・・ガーン・・

総合評価させていただくと(←何様って感じですが)
かつ盛に負けず劣らず!!

でもロースカツを頼んだ友だちが肉が固いと言うので
1切れ交換してもらったところ
やっぱりちょっと固かった汗1

メニューによるのかもしれませんが
コスパ良いことに変わりなし
全種制覇めざします音符


そしてメニューには書いてなかったけど
デザートもありました
なぜかカルピスCALPIS

久々に飲んだけど
美味しかったです笑





TONTOKI 屯登木
住所:MidPlaza I Building, Basement Floor,Jl. Jend. Sudirman Kav. 10-11,Jakarta
電話:021 2514585
営業時間:月曜-土曜(ランチ11:30-14:00 ディナー18:00-22:00)




ランキングに参加しています。
是非ポチしてくださいラブラブ

↓            ↓

    
にほんブログ村    インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ