流せば夏の気分 | ジャカルタらいふ

ジャカルタらいふ

2013年11月から2016年5月までジャカルタで生活していました。
帰国後新しいブログを開設
このブログは思い出として残しています

友だちが日本から「流しそうめん機」を持ってきた
という話を聞き

先日半ば強引に
流しそうめんの会を開催してもらいましたahaha;*

そうめんだけじゃなく
流せる物はなんでも流そうという事になり
うどん
蕎麦
そうめん
ミニトマト
色々流しましたわーいわーいわーい


意外に流れの速度が速く
写真に撮るも残像のみ顔2

延々食べ続けてお腹パンパン無理

でも

スイーツは別腹ですはーとはーとはーと



持ちよりスイーツと共に
手作りのお菓子も~ハートハートハート
なんというおもてなしsei

お喋りも尽きず
楽しく美味しくあっという間に夕方になってしまいましたー焦

また開催してもらいます(←図々しい私汗)






ランキングに参加しています。
是非ポチしてくださいラブラブ

↓            ↓

    
にほんブログ村    インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ