一期一会 | ジャカルタらいふ

ジャカルタらいふ

2013年11月から2016年5月までジャカルタで生活していました。
帰国後新しいブログを開設
このブログは思い出として残しています

オフィスビル内に入っている日本食レストランに行ってきました
こちらもジャカルタに来た当初から気になっていたお店ではあるのですが
今回が初めて初



ここだけ見ると日本だよね



一期一会なんて漢字をマジマジと見るの国語の授業以来ですよ

メニューは色々あったのですが
日替わりランチが安くてボリューミーだったので
即決で注文笑

お通しとミニサラダ付きるんるん

で、メイン



海老と鱈です
ジャカルタなのに
魚が美味しくて感動ースキsei

店内はほぼ日本人のお客さんでした日本列島

日替わり定食はお得ランチでしたが
こちらのレストランは「うどん」が美味しいそうです汗

し・・・知らなかったがーん

と言うことでもう一度うどんリベンジしてみたいなるん




ICHIGO ICHIE
住所:Jl. Jend. Sudirman No.Kav 3-4, Jakarta Pusat
電話:021 5731993





ランキングに参加しています。
是非ポチしてくださいラブラブ

↓            ↓

    
にほんブログ村    インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ