Le Quartier | ジャカルタらいふ

ジャカルタらいふ

2013年11月から2016年5月までジャカルタで生活していました。
帰国後新しいブログを開設
このブログは思い出として残しています

2週連続で新規開拓が続いている・・・幸せ

今回はMちゃん・Tちゃんのお誘いを受けて
お買い物ついでに行ってきたのはこのお店

久々にオシャレな雰囲気漂うお店に来たわ・・・

店内ももちろん シャンデリア 
と 
インドネシアの富裕層奥様会
ワイワイガヤガヤしていたよ



お通しのパン はサクサクのフワフワブタ


残ったパンの持ち帰りをお願いしたら
新しいパンをタッパー(電子レンジ利用可)に入れて持たせてくれたshokopon
なんて太っ腹ええ!!!!

さて、肝心のランチメニュー
注文したのはCroque Monsieur(クロックムッシュ)

1人1皿注文したら
「1人1皿は食べきれませんよ」
と・・・

腹ペコで1皿食べきれる自信はあったけど
ここはおとなしく店員さんの忠告に従い

3人で2皿
牛のクロックムッシュと豚のクロックムッシュ

想像以上に大きかった・・・ひゃ~・・・

牛ぶたを食べ比べてみたけれど
正直違いはわからず・・・
でも
どちらともとっても美味しかった~seisei


↑これは豚さんハムの方

味は濃い目なので
最後の方がとても喉が渇くジュースcola
そして結構胃にズッシリ

この日Pさん晩御飯いらずの日だったので
私は晩御飯抜きにしました というか食べられませんでしたがーん

1人前も食べてないのに
恐るべしクロックムッシュ・・・

Le Quartier
住所:Jalan Gunawarman No.34, Jakarta Selatan, Kota Jakarta Selatan, DKI Jakarta
電話:021 72788001



ランキングに参加しています。
是非ポチしてくださいラブラブ

↓            ↓

    
にほんブログ村    インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ


ブログパーツ