おでん 始めました。 | ジャカルタらいふ

ジャカルタらいふ

2013年11月から2016年5月までジャカルタで生活していました。
帰国後新しいブログを開設
このブログは思い出として残しています

気付いたら9月・・・
9月初めから昨日までダウンしてましたガーン
喉の違和感から始まり
鼻水・・・>味覚喪失・・・>眼痛・・・>偏頭痛

なかなか健康維持が難しいなぁ・・・aya


昨日は中秋の名月
日本での涼しげなお月見映像を見て、
久々にベランダに出て空を見上げたけど、
我が家から月見えなかったがーん
秋を感じる日本のニュースを見ると 結構羨ましい汗

ジャカルタは最近雨降らず乾季真っ只中
毎日暑~い暑い暑い

けれど

コンビニでこんなもの発見!!



おーでーんーおでんくんおでんくんおでんくん

これメニュー↓

ほぼ練り物焦

大根とか
ジャガイモとか
卵とか
昆布とか
私が好きな物は1つも無かった・・・

これ食べるの ちょっと勇気いるね汗

最後に出先で見つけた猫くん


写真撮られようが
触られようが
1ミリも動かずここで昼寝してましたびっくり猫




ランキングに参加しています。
是非ポチしてくださいラブラブ

↓            ↓

    
にほんブログ村    インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ


ブログパーツ