酒菜 @ スカルノハッタ国際空港 | ジャカルタらいふ

ジャカルタらいふ

2013年11月から2016年5月までジャカルタで生活していました。
帰国後新しいブログを開設
このブログは思い出として残しています

一足お先にラマダン休暇中・・・

空港にて
待ち時間がたくさんあったので食事できるところを探してウロウロ

A&Wとかカフェとかドーナツ屋とか
ジャンキーなお店ばかり

インドネシア料理屋もあったけど
この日はちょっと魅かれなかった

ウロウロ
ウロウロ


ジャパニーズレストラン!!


空港にも酒菜があったなんて知らなかった!!

こんなに狭いキッチンで全てのメニューを作っているようで・・・
目の前で注文した親子丼が作られてゆく


プアサタイムが終了しても仕事続ける彼ら 素晴らしい☆☆☆

出来上がった親子丼


とってもおいしくいただきました

Pさんは鍋焼きうどん
こちらは味が薄め・・・
「滝川の方が一枚上手」だそうです(笑)


ランキングに参加しています。
是非ポチしてくださいラブラブ

↓            ↓

    
にほんブログ村    インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ


ブログパーツ