BASOとFROZEN | ジャカルタらいふ

ジャカルタらいふ

2013年11月から2016年5月までジャカルタで生活していました。
帰国後新しいブログを開設
このブログは思い出として残しています

縁日祭の日
ついでにブロックMスクエアにも寄って
最上階のレストラン的フードコートでローカルフード食べましたハート
BASO GRANAT


ワルンじゃないけど激安ビックリ!
これでRp20,000(約200円)

2人で飲み物込みで500円台ええ!!はーと

鶏団子の弾力が強くてかじるのが大変で
かじったらお肉の中央にマグマのようなチリが入っていて
食べるの大変だったけど
美味しかった笑



この日ブロックMスクエアに行った目的は
あるDVDを探していたから・・・




はみくりさん情報で知った
FROZEN(アナと雪の女王)

残念ながら日本語版は無く英語版を購入。。。

私の乏しい英語力でも
英語字幕表示で見たら理解できました汗
途中5秒ほどフリーズしたけど
無事最後まで見ることができた~目

さすがディズニー
映像美にうっとり・・・できれば映画館で見たかったーえっ・・・

私はトナカイのSvenと雪だるまのOlafが気に入りましたはーと
可愛い&おもしろい・・・kao+.


そしてこちらのDVDも購入・・・
Pさんが見つけました

ちょこっと見たけど
見始めたら止まらなくなってひきこもり確実なので
時間がある休日に見ることにしよう・・・



ペタしてね


ランキングに参加しています。
是非ポチしてくださいラブラブ

↓            ↓

    
にほんブログ村    インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ


ブログパーツ