瑚珀さんでのつまみ細工体験教室は本日で終了しました❗ | ハンドメイドブログ Ran.Ran

ハンドメイドブログ Ran.Ran

ハンドメイドクリエイター
ちりめん細工、革小物 レジンアクセサリーや小物などを販売しています。
Instagramへもよかったらお越しくださいね(^_^)/
日常のあれこれも書いてます。
☆気になる作品がありましたら、お気軽にお問合せください☆

 

 


12月からスタートした、瑚珀さんでのつまみ細工体験教室、本日で終了しました。

来年は1月10日から開催したいと思います✨
作品を購入してくださったお客様、体験教室にお越しくださったお客様ありがとうございました🙇

作品は本日、瑚珀さんに委託納品してきました


瑚珀さんは29日まで営業して
来年は1月3日から営業しております