2024年 6月 24日(月)


せなの陽だまり日記


​今日は、3回目?4回目のせなと一緒にお風呂に入ってスッキリ❗️

入浴タイム、ママの後について行く。
お風呂、一緒入ってあげるよ。


今日は、朝からやたらとお風呂、お風呂に一緒に入ろってママが言う。
うざ〜。
夜の部の散歩の時もお風呂って僕にママは、誘ってくるから歩いてやらない!抱っこして。
今夜の散歩は、ほとんど抱っこでおしまい❗️



お風呂のお湯にも慣れてきたよ!



​お風呂の湯船は、流石に勘弁。
お湯をママの手が、僕の身体をゆっくり濡らした。
お湯は怖くないな。
濡れるのは、やっぱりまだ慣れないな。
シャンプー、リンスは、マッサージしながらゴシゴシ身体を洗ってくれるから、気持ちよくて眠いなぁー。

​せなは、ドライヤー音が嫌がるかと思いきや、全然平気だ。

僕は、毎朝、パパがドライヤーかけているのを隣で聞いたらからてるから、別にドライヤーは怖くないよ!



お風呂上がりにご褒美のおやつが足りなかったのだ。

ママ、おかわり‼️

「痛っ!痛ーい!私の手噛まないで。」ママさんの悲鳴🙀


へへへ。