2023年 6月 2日(日)


せなの陽だまり日記


​レオンのおもちゃ。
レオンがおもちゃで遊び過ぎて、原型を留めないただの水色の棒になったおもちゃ。
レオンの大切なおもちゃ。

せなの今日一言
綱引きなら負けない‼️
この棒面白い🤣


レオンちゃんの宝物は、僕のもの


​このおもちゃ、レオンが遊んでる。僕も一緒に遊ぶのだ。

​凄いだろー、首の筋肉を鍛えるのだ❗️レオン、


後ろ姿のレオン。

水色の棒は、以前レオンとコナンで遊んでいた、丸いボンボンのような毛がついていたのが、遊び過ぎてとうとう、今の棒のみになってしまったもの。

それをせなは、お気に入りになってしまった。


遊び疲れて、いつものクッションてくつろぐ せなくん。

もう、寝そう。