2024年 6月 1日(土)


せなの陽だまり日記


今日、狂犬病のワクチン接種日なんてきーてないよー‼️
全くもぉ〜。

せなの今日の一言
車でお出かけだわん😍どこ行くの🐶

せなには内緒で車の助手席へ。

キョトンている顔が、超可愛いくて愛らしくて、うちに来てくれてありがとう🩷




今朝はお庭でお散歩したぞ。運動後の朝ご飯も美味しかった‼️

で、やたらとママしゃんが僕と遊んでくれる。

しっぽ、いっぱい振って表現するのだ。

嬉しいしなんか楽しい、尻尾フリフリ全開だー。


でも、なんかいつもと違う感じ。

僕は賢い‼️

予感も当たる‼️


ママしゃん、なんかいつも押し入れにしまってあるバックを出してる。

あっという声を出す間もなく、その中に入っている僕⁉️

そして、車の中いる。


これから冒険がはじまるの⁉️


とうとう、着いてしまった。

来てしまった。

気付いてしまった。

病院。


僕の名前が呼ばれ、ママに抱っこしてもらって診察室へ。

あー、この男に抱っこされた。

あー、わぁ〜、ぎゃー、誰かー、ままー。


ママの声だけど、何言っても無理、だずげでー。


先生が言う。

「お尻にお注射が痛くないかな。」

そう、首の下の方を摘まれてた。

「はい、終わったよ。」


はぁー、もう、帰りたい。

ママ、帰ろう。帰ろう。

初めての狂犬病ワクチン接種が、無事終了。


この後、僕は農園のお家の庭を暑さにも耐えながら駆けずり回ったのだ。


何という一日だ!