2023年 5月 31日(金)


せなの陽だまり日記


​今日は雨日和。庭にレオンとコナンとせなを出して、せなと追いかけっこをして遊んだ。
レオンとコナンは、せなが庭で遊んでいるのを危険がないか、じっと見守っている。

せなの今日の一言
僕、何か悪いことしました?




今日は、ぼーっとするなぁ。


朝、そんなに早く起きたわけじゃないけど、夜もそんなに騒がなかったのになぁ。
朝一でお庭に出て遊んだからか!ということにしておこう。

​今日は、ママしゃんお出かけの時間過ぎてるのに出かけないのかなぁ。
僕。お留守番出来るよう。



寝たいのに、ママしゃんが気になる。夜ケージの部屋で寝たよー。どんな鳴き声しても出してくれなかったなあー。

にーにのトイレにもブロックされて入れないしな。

今日は、ケージの中にいなくてもいいのかな。

やっぱり、ケージの中よりパパしゃんの座るここが気持ちいいのだぁ。


ん?あら?

抱っこしてくれた。ケージか?

もしや、喜んでいられないパターンか!

あれ、あら、あれー。