for myself | これがないと俺の発する特殊ガスによって人々が死に陥ってしまうのさ

これがないと俺の発する特殊ガスによって人々が死に陥ってしまうのさ

腐ったヤツによる腐ったブログ【ブログを読む際は、必ずテーマ、注意書きなどに目を通してくださいますようお願い致します。また、ブログの閲覧は全て自己責任でお願いします】







おーいえすっ!健やかなるとき

おーいえすっ!病めるときでも

かーむひあっ!喜びのときも

かーむひあっ!悲しみのときも

どーんとらいく!富めるときでも

どーんとらいく!貧しいときでも

これを愛し!これを救い

これを慰め!これを助け

この命、ある限ーり

真心を尽くすことを誓いましょう
























全てはそう、