お弁当(8/13) | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

 

こんにちは。
 
札幌は、雨が降って蒸し暑いです。
 
ここ数日、暑くて…。
 
まだ北海道だから
これでも過ごしやすいのかな。
 
夏大好きなのに、
低血圧なので暑いの苦手…。
 
いつも
雪の降らない所に移住したい…
と言ってるのにね。
 
 
 
今日のお弁当
 
ハンバーグ
きんぴらごぼう
ミニトマト
ポテトサラダ
ふりかけご飯
梅干しと沢庵
 
 
 
 
やっと新札が手元に…
千円札が青くて昔の500円札
を思い出しました笑
 
私は
北洋銀行で替えてもらいました。
 
北洋銀行の口座を持ってないと
駄目みたいでした。
 
最初は、ゆうちょに行ったけど
ゆうちょ銀行では両替しないみたい。
 
新札、
しばらくもったいなくて使えない笑
 
 
 
 
 
ファイターズが
パリーグ2位になりました!
 
今日から3位ロッテとの3連戦、
DAZNで観て応援しますおねがい
 
 
 
 
ヒツジ