お弁当(2/12) | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんばんは。
 
札幌は雪まつりも終わって
春はもうすぐ…。
 
明日から気温が高いみたいで、
今年も春が早いとか…。
 
もうちょっとの辛抱かな。
 
 
 
 
 
今日のお弁当です↓

 

 

野菜入り豚そぼろご飯
旨味塩からあげ
ウインナー
ミニトマト
カボチャ煮
卵焼き
ブロッコリー
 
 
旨味塩からあげは
インスタで見て作ってみました。
 
鶏むね肉に大葉と鰹節入り。
 
まぁまぁ、美味しかったけど
今度はもう少し味付け濃くしたいと
思いましたよ。
 
旦那さんが血圧高くなって
あまり濃い味は良くないんだけど。
 
 
 
 
インスタに載せて
ブログにUPしてなかったお弁当(2/2分)
 
 
鮭のムニエルがメインおかず。
 
キューリの飾り切?も
インスタで見てやってみました。
 
 
 
 
明日から息子の帰省です。
 
2泊3日、忙しくなるけど
久しぶりに会えるのが嬉しいですウインク音譜
 
 
 
 
 
 
ヒツジ