コスメデコルテ フェイスパウダー101 | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんにちは。

札幌、
今年は雪が少ないと思っていたら
1月後半からしっかり降って
結局、平年並みにはなってるかな。

今が一番寒い時期…。
でも、雪まつりが終われば
春はもうすぐ…。


最近買ったコスメ


ニベアの大きな缶が確か398円

最近、
寝る前にこのニベアを使ってて
なくなるところだったので
迷わず買いました。

ニベアって、
なんだか懐かしい香りですよね。

これを塗るのが
寝る前のルーティーンになってます。



ネットで買ったトリートメント

髪質改善の美容室で勧められた
トリートメントです。

このシャンプーの方は
髪が絡んで酷いの…泣

でも、
トリートメントは
艶々、サラサラ、なめらかな髪質
になるのでリピしました。

シャンプーはツルハで買える
安価な物使ってます。


そして、今日GETした

コスメデコルテの4色入りのお粉
101番


人気過ぎて入手困難なので
まだまだ買えないと諦めかけて
いたのですが、
@cosmeのお店に問い合わせたら
今日入荷するとの事だったので
本当にラッキーでした。

まだ、中のフィルム開けてないの…。

明日、使ってみたら
また感想とか書きますねウインク




ヒツジ