目元にお勧めコンシーラー | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんにちは。
 
札幌は曇りです。
 
でも、雪は降ってないし、
気温も高めなので過ごしやすいです。
 
大掃除も今日で終わらせようと思いますグー
 
 
 
 
最近使ってるコンシーラー↓
 
左がディオールで右がエトヴォス。

 

 

 

ディオールは、最近使ってみたら

とても良かったので

UPしようと思いましたウインクキラキラ

 

 
 
中をあけるとこんな感じ↓
 
 
ディオールのは、
目元やくすみが気になるところに
使っています。
 
お色は0N(ゼロ エヌ)
 
店員さんに、
目元に使いたいと伝えた時に
この色、勧められました。
 
明るめの色です。
 
液状なので、伸びが良くて
目元を明るく見せてくれるし、
しわっぽくもならなくて、
これは、買って正解だったひらめき電球
と思いました。
 
エトヴォスのは使い込んでますが笑
こちらは、ニキビ跡に使ってます。
 
でも、
そんなにブツブツも出なくなったので
最近は、あまり出番がなくなりました。
 
ディオールのがとにかく優秀でお勧め。
 
ファンデーション感覚で使うのもあり
…とYouTubeでも紹介されてました。
 
美容系YouTube、凄く見てます。
 
石井美保さん、水越みさとちゃん、
ありちゃん、小田切ヒロさん…他。
 
良いと紹介されていても
実際に自分で使ってみて正直、
う~~ん…と言うものもあります。
 
今、気になってるのは資生堂のファンデ。
 
凄い高評価ですよね。
 
私は1回サンプル使ってみて
ピンと来なかったんだけど、
もう1度使ってみたいな…と思っています。
 
1月発売のコスメも欲しい物がいっぱい。
 
コスメ熱、上がってます笑
 
@cosmeでもヒツジちゃんで登録しています。
 
良かったらのぞいてくださいねパー
 
 
 
 
 
 
ヒツジ