お弁当(10/23) | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんばんは。

昨日はとても寒かった札幌…
今日は暖かくて動いていたら汗かいてた💦


今日のお弁当です↓


豚バラ肉と玉ねぎの塩コショウ炒め
かぼちゃの塩バター
ツナと小松菜の和え物
卵焼き
ミニトマト
ゴマかけご飯
沢庵と梅干し


今日は
インスタにお弁当をアップして
買い物に行きました。




こちらは、昨日買ったリップ💄✨
ヴィセのジェミィティントセラム
うるおい×血色感

早速、今朝使ってみたところ
リップモンスターと塗り心地は似てるカナ。

思ったよりキラキラ✨

私は、自分の顔色が映えるリップを
普段使っているのでなかなか単品では
思った色になりません。

これも、手持ちのリプモンの陽炎を
上から塗って重ねづけ。


YouTube見てたら、
ベージュも良さげだったのでまた
ドラッグストアで買い足し💄✨


こちらは、まだ試していません。

明日、使ってみようと思います。

また、感想とかあったら書きますね!




ヒツジ