リップモンスター同色2本買い | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

続けて更新します。

昨日、リップモンスター💄の限定色
を購入しました。

私が気に入ったのは
108番のレッドバケーション


ネーミングで赤?って思ったし
見た目もオレンジ?と思い…
最初は107番を買ったんです。
でも、思ったピンクと違って
自分には似合わなかったんです。

それで…
コスメブロガーさんがお勧めしてた
108も買ってみたら
断然、こちらの方が好みの色でした。

ラメも入ってるのか、透明感あって
キラキラしてるのも綺麗キラキラ

私が買ったお店では1人1個まで…。
もう1本ストックに欲しいと思い
他のお店で108をもう1本買いました。

今まで1番の欲望の塊と3番の陽炎を
2本重ね塗りして使ってましたが
今回の限定色108レッドバケーション
は、これ1本で納得の色ですウインク




ヒツジ