メロンフラペチーノ | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

おはようございます。
 
最近の札幌は本当に寒いです。
 
昨日は、旦那さんと
江別にある大きな蔦屋に
行って来ました。
 
その中に、
スタバがあったので、
メロンフラペチーノ、
飲みました。

 

 
メロン果肉、
ゴロゴロ入っていて
噂通り、とても美味しかった。
 
旦那さんと2人で
飲みましたが、
私が3分の2は飲んでると
思います。笑
 
 
店内広くて、
 
 
照明も暗過ぎず
ちょうどいい感じでした。

 

結局、お目当ての本はなくて
何も買わずに帰りました。
 
最近、YouTubeで、
しろくまななみんサンとか
手帳のじかんサンとか…
よく見ているんです。
 
イラストや文字を
上手に書いたりしたいなぁ
…と思っていて、
しろくまななみんサンの本、
欲しかったんですけどね。
 
結局、いつものセリアで
YouTubeで見たシールや
ペンを買って帰りました。
 
 
シールは2枚入り。
 
真似してこんなイラストも
自分で描けるようになりたいな。
 
 
手帳はダイソーで買った
シンプルな白いものですが
 
 
Pinterestでダウンロードした
お気に入りの画像を印刷して
表紙に入れてます。
 
この手帳は小さいサイズで
大まかな予定を書き込む用に
使っていますが、
ノートのような物も
使用して細かい予定なども
書いたりしたいなぁ…と
思っています。
 
 
 
 
 
 
 
samina