Francfranc | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんにちは。
 
ずっと
行きたかったFrancfranc

パルコ店に行って来ました。

 
札幌には3か所あるのかな。
 
北広島のアウトレット店は、
数回行った事あるけど
欲しい物、興味ある物って
正直全くと言っていいほど
ありませんでした。
 
これが、みんな好きな
Francfrancなのぉ~!?と
思っていましたが、
パルコ店は全然違っていて
キラキラな世界でした。
 
お値段が、
私にとってはお高くて…
結局、買った物は…
クッションとカバーです。
 
それを4セット買いました。
 
 
このクッションです↓
 
 
 
 
くすんだピンクと思って選んだ
こちらのクッションは、
かなり暗いブラウンゴールドの
ような色です…というか、
表現できない色。笑
 
ちょっと渋い感じ。
 
 
でも、デザインが可愛いし
少し大人な落ちついた感じで
私の年齢ではいいかな。
 
 
白の方はレースのお花模様が
浮き出たようになったデザイン。
 
 
どちらも上品な感じ?で
気に入っています。
 
他にも欲しいものが
い~っぱいありましたが
今回はクッションだけ。
 
 
 
家のあちこちの飾りもの
インテリアを少し変えたので
その写真もちょっとUPしますね。
 
 
ダイソーで買ったガラスの瓶
 
 
中には、
ビーズで使った時のパールや、
シェルキャンドルや
ゴールドの前髪クリップなど、
透けて見えて可愛い物を
入れました。
 
 
 
100円商品とは思えない
クオリティです。
 
 
この棚の上もちょっと変えてます。
 
 
 
 
パソコン周りに貼ってた
ポストカードもなんか私には
しっくりこなかったので、
好きな写真1枚をフレームにいれ
飾りました。
 
 
 
 
最近、パープル系が好きで
紫のお花に英字が入ってるもの。
 
 
写真の素材はピンタレストです。
 
 
パソコン横に置いてる
フェイクフラワーも
紫がかったくすんだピンクの
花瓶に入れて、
使わないバッグチャームの
パールを掛けてます。
 
 
 
 
 
しばらくほとんど変わりなかった
こちらも↓
 
 
変えてみました。
 
100円ショップや雑貨屋さん
3coinsの物など。
 
 
リビング全体は
そんなに変わってないかな。
 
 
 
 
 
 
前記事に紹介?してた
スライスチーズ入れ、
これは、本当に便利です。
 
 
お勧め100円グッズ
 
 
 
最後に最近のお気に入りチョコ
 
 
甘くなくてちょっと苦みあって
最初はすきじゃないなぁ~と
思っていたのにクセになったチョコ
 
 
 
札幌、今日も暑い。
 
半袖でもいいくらい。
 
昨日はファイターズ買って
気分が良いです(@.ー)ー₊
 
 
 
 
 
 
 
samina