ブログへのご訪問ありがとうございますキラキラ

 

四柱推命鑑定師

レイキヒーラー

カラーセラピストなど

いくつかの顔を持っていますカズですニコニコ 



登録したIDやメールアドレス・パスワード全て思いだせず、ひぃぃぃーガーンとなった1ヵ月余り。

ようやく帰ってこれました。


あらゆる登録のアドレス、パスワードをバラバラにすれば良いってもんじゃないですね。

猛省中です。帰ってこれて良かった♡



「また明日ー♡」

「次はコレやろうねー乙女のトキメキって普段何気なく使っている言葉。


「また明日♡」の「明日」が来ないこともあるって、久しぶりに思いだす出来事がありました。


「次は…」って約束、もっと早く取りかかっておくべきだったなぁ…とか、いろいろ考える数日となりました。


話題には上ったものの、そのままになっているモノコト。もう少し出てきそうです波



少しでもやりたいな?って思っていることがあれば、思いきってやっちゃいましょうウインク


今のうちにスター


私も「いつか」を1つづつでも減らしていきますニコニコ


四柱推命鑑定も随時受け付けています。 

下矢印  下矢印  下矢印

お会いできるのを楽しみにしております飛び出すハート

 

 

今日もありがとうラブラブ

これからの時間もますますHAPPYにキラキラ