【10月開催分の大人気セミナーのお知らせです】

 

大人気の講座がオンライン講座となりました。

全国どこでも、自宅でもお子様がいらしてもオンラインのZOOMにてご参加できますラブラブ

 

モノが片付いていないせいで、

 右差し探し物に時間を費やしたり、

 右差し同じものをいくつも購入したり

 右差しイライラしたりすることはありませんか?

 

片付けができれば、すっきり暮らせるのに。。。。。

 

片付け本をみてもうまくできない。。。。。。

 

そんな方にぴったりの講座

整理収納アドバイザー2級認定講座のご案内です乙女のトキメキ

 

資格者数約13万人!

【※2020年2月時点】

の人気資格講座です照れ

 

 

認定講師歴11年【関西では講師会の会長も務めました。】

整理収納の現場は1000件以上

リピート率も90%以上

現場での事例をたくさん盛り込んだ私のセミナーはインテリアコーディネーターとしても活動しているからこそ

トータルな暮らしの片付けテクニックと整理の考え方、モノをいかに素敵に使いこなすかの内容を聞くことができます。

 

関西弁もたのしく聞いていただき楽しんでいただけますラブラブ

100%の受講生の方が

「楽しかった!あっという間の時間でした!」

「金城先生にまた会いたい」

と言ってくださっています。

 

 

● 整理収納アドバイザ2級講座って?

 

プンプン「モノが捨てられない…」

プンプン「探し物ばかりしている…」

プンプン「整理整頓や収納が苦手…」 

 

こんなお悩みを抱えていませんか?
整理収納アドバイザー2級講座では、

 

カギ基本的な “整理の考え方”

カギ具体的な “整理の方法”

カギ実践的な “収納のコツ” を

 

事例を交えて詳しく学ぶことができます。
 


こんな方にお勧めです!


 

チェック(白地)整理収納が苦手で、どこから手を付けたらよいのかわからない方

チェック(白地)整理収納が得意で、更に知識を深めたい方
チェック(白地)家庭や職場で整理収納のノウハウを活かしたい方
チェック(白地)建築設計、不動産営業、インテリアコーディネーター等の別の仕事をされていて、+αのスキルとして身に付けたい方
チェック(白地)家族に片付けを教えてあげたい方

チェック(白地)今よりもお片づけが上手になりたい

チェック(白地)片付けを仕事にしたい方

チェック(白地)子供が自分で片づけられるように教えたい

チェック(白地)家事の時間を減らして、自分のための時間を増やしたい

チェック(白地)お友達や家族を家に呼びたい!

 

 

今まで3000軒以上の現場経験数

整理収納アドバイザー2級講座11年

メディア多数

関西での講師会の会長も務めた

金城貞美

多くの事例を用いて分かりやすく解説します。

 

インテリアコーディネーターとしても活動しておりますので、インテリアに興味のある方もおすすめです!
 

金城貞美ってどんな人?
⇒詳しいプロフィールはこちらをご覧くださいね。

 


参加者からのご感想


 

H様(20代)
・工務店で働いているので、プラスアルファの資格と思って受講しました。
名刺に追加できるだけの気持ちで参加しましたが、こんなに整理収納の理論が奥深いなんてびっくりしました。
金城先生の事例も交えたお話もとても楽しく、この資格をもっと深く学びたいと思いました。1級目指します!!

 

K様(30代)
・2人の子育て中で、モノがあふれてどうすればよいのかわからなくて参加しました。
捨てれば整理はできるんだと思い込んでいましたが、全く違うのですね。金城先生の暮らしに対する思いと豊かな暮らしにするための知識を講義の中でも感じられて、同じ2人の子育てをされている金城先生のような住まいを目指してがんばろうと思いました!
まずは自分自身のスキルをあげて、子供たちにも教えたいと思います!

 

 

Y様(40代)
・整理収納は人生の課題で、本も雑誌も何冊も読んでました。それをみて自分なりにしていましたが、すぐにリバウンド。。。。
テレビで金城先生を拝見して、この講座を知りました。
自分がリバウンドしていた訳、雑誌をみてもできなかったことがわかり、目から鱗の話ばかりでした。金城先生がすぐに家でもやってみてねと教えていただいた3つのこと、すぐにでもしてみます!ありがとうございました。

 

M様(50代)
・ただただ楽しくあっという間の6時間でした。1000件以上のお客様と対応している金城さんの事例のお話は説得力があり、私の家でも「そうそう、あるある」ということばかり。金城先生のファンになりました!次はインテリアも学びたいと思っていますので、また講座行かせてもらいます!!

 

A様(60代)

・大きな家から駅近のマンションに引っ越すことになり、モノの整理をしなければいけないと思い講座に参加しました。

モノを捨てるということよりも、自分のセカンドライフに何が必要かということが大切なのですね。

断捨離しなければと気が重かったのですが、これからは楽しく片付けにとりかかれそうです。ありがとうございました。

 

 

 


 整理収納アドバイザー2級認定講座にご参加いただくと・・・


ピンクハートお約束ピンクハート

  • 自宅や職場が片づいて快適に過ごせるようになります。

  • 整理収納スキルが身に付きます。

  • 自宅ですぐに実践できます。

  • 時間のゆとりができて、イライラしなくなります。

  • 片付けの基礎をマスターできます。

  • 今よりももっと片付けが好きになります。

 

プペコン1日の受講で資格取得!(履歴書・名刺に書けます)

 

認定証2017サンプル

 

プペコンすぐにご家庭や友人、職場へスッキリ空間をプレゼントできます
プペコン1日6時間の受講でスピード取得。
プペコン永久資格ですので更新不要です。
 

 

何よりも豊かで快適で安全な住まいを手に入れることができますので、
2020年私と一緒に整理収納を学びましょう!
【カリキュラム】

整理収納が苦手な方も、プロになりたい方も

1. 整理の効果と目的を具体的にする

2. 現状の整理レベルを知る

3. モノの本質と人との関わりを知る

4. 整理を妨げる原因を知る

5. 整理収納の鉄則

6. 学んだ理論を実例を活かす

7. まとめテスト

【日程】

2020年10月2日(金)

9時30分~15時30分(途中休憩あり)

お時間はご希望があれば調整可能です。


【場所】

「Zoom(ズーム)」を利用します。講師から送られてきたURLをクリックするだけで、PCやタブレット、スマートフォンで受講できます。
【Zoom受講方法】
・カメラ付PC, Mac
・iPad, iPhone, Android
 Zoomモバイルアプリ(無料)を利用します。講師から送られた招待URLをクリックするとZoomがインストールされ、そのまま講座に参加できます。
※長時間になるため、Wifi環境で、充電器に挿した状態で受講ください。
※対面式のセミナーと同じく、カメラONの状態でお受けいただきます。
※当日までに接続確認テストを行いますので、Zoomが初めての方もご安心ください。

※ご不安な方は事前にZOOMの使い方をお伝えしますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。

 

●ZOOMの使い方はこちらをご覧くださいませ。


【受講料】

・23,600円(全国一律・税込)

テキスト代、認定料含む

・テキスト「一番わかりやすい整理入門」澤一良(1,600円)をお持ちの方はお知らせください。

その場合の受講料は1,600円をひいた22,000円となります。


【お支払い方法】

銀行振込 (前払)

お申込みはこちらからどうぞ矢印
お申込みフォーム
 

 

 

皆様のご参加をおまちしておりますラブラブ

 

 

◻️◻️◻️◻️◻️

 

 

ご提供中サービス一覧はこちらをご覧ください。

about me

人生を豊かにするインテリアコーディネーター×開運整理収納アドバイザー

金城貞美(きんじょうさだみ)です。

お買い物大好き💕でも常に美しく片付き、日常を極上に変える魔法の美住空間メソッドをお伝えしています。

プロフィールはこちらから。

会社公開の

経歴はこちらから

とっても長いプロフィールはこちらからご覧ください。