今日は、私が定期的に開催している整理収納アドバイザー2級認定講座の講師たちの上級トレーニングでした。

 

朝から夕方まで

1年に1度、協会からの新しい情報を聞いたり、

同じ講師の方々と情報交換して、私もバージョンアップしておりますした。

 

整理収納アドバイザー2級の講師を初めて11年目となりました。

毎回、どんどん私自身もバージョンを上げられるように努めています。

 

今日はオンラインで19名の参加。

私の生徒さんも講師になられている方も多いので、なんだか同じ席で感慨深かったですラブラブ

 

 

 

次回の整理収納アドバイザー2級認定講座は、

お片づけの全てを知ることができ、ビジネスにも生かせる資格ですプンプン

 

次回講座はオンラインで6月6日(土)7日(日)両日とも10時~12時半です。

くわしくはこちらをご覧くださいませ。

 

 

 

◻️◻️◻️◻️◻️

ご提供中サービス一覧はこちらをご覧ください。
王冠2プロのインテリアコンサル受けれる!右矢印オンラインインテリア相談

星あなたの片付け専属トレーナーになります右矢印100日オンライン講座

イエローハートビジネスにも生かせる資格講座右矢印整理収納アドバイザー2級認定講座
カギ片付けるだけで人生がばら色に!右矢印開運に導く魔法の整理収納サービス

 

【法人向けサービスとして】

モデルハウスや民泊インテリア、商業施設インテリア、商品開発、セミナー講師と

ご用意しております。

詳しくはベイルインテリア公式HPをご覧ください。

キラキラベイルインテリア公式HPキラキラ


 

 

 

 

about me

人生を豊かにするインテリアコーディネーター×開運整理収納アドバイザー

金城貞美(きんじょうさだみ)です。

お買い物大好き💕でも常に美しく片付き、日常を極上に変える魔法の美住空間メソッドをお伝えしています。

プロフィールはこちらから。

会社公開の

経歴はこちらから

とっても長いプロフィールはこちらからご覧ください。