【インテリア事例】造作家具をデザイン納品いたしました。 | 「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:
昨年末に納品させていただきました造作家具の事例をご紹介いたしますね。
(お客様お写真掲載ご了承済みです)
 
【BEFORE】
キッチンカウンター下に既成の家具を設置されていました。
収納量がたりないということと、ぴったりを収まる家具をいれてほしい。
 
というご希望でご依頼を頂戴しました。
 
{A69335BE-5180-4BE1-84E1-84A657B49C01}

 

 

【AFTER】

 

 
キッチン天板から少しさげることによって、少し奥行のある家具を造作でデザインしました。
電話の配線や携帯電話の充電器などの電気配線も家具の中を通してすっきりを隠れるようにしています。
面材はお手入れがしやすく艶のあるメラミン素材をセレクトし、納品させていただきました。

 

 

 

{5CBBFE9E-A1A0-46D3-AF2F-99DEA4B10E4C}

 

 
ぴったりと収まる造作家具は、とても美しかったです。
収納量もたくさんありますので、今まで置き場所に困られていたお子様のランドセルなども収納できるようになりました!
 
Iさま、ありがとうございました。

 

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります