以前私の収納セミナーを聞いてくださった受講生さまからとてもうれしいお手紙をいただきましたラブ
 
内容を抜粋させていただきますと・・・・
(掲載の了承を得ております)
 
「金城先生のお話を聞いて・・・・・
 
思い出のものをあのまま捨てなくてよかった。気づかせていただき本当に感謝しております。
とてもすがすがしい気持ちになり、この先の人生もとても明るい未来になったようです。
本当にありがとうございました・・・・・・・・」
 
と。
 
本当にうれしいお声、私もとても胸にせまる強い感動がおしよせました。
 
 
{2D2556A9-0895-460B-9235-041B5D6E07D0}

 

お手紙ありがとうございました。

 

大阪・兵庫・阪神・関西エリアの整理収納&インテリアコーディネートなら(株)ベイルインテリアにお任せください。
お部屋のお片づけやご実家のお片づけにお困りではないですか?
整理収納サービスでは快適な住まいづくりの仕組みをお伝えしながら作業させていただきます。
詳しくはホームページをご覧くださいませ。
http://bail-interior.com/

宝石赤整理収納サービスについて詳しくはこちら
宝石赤インテリアコーディネートについてはこちら
宝石赤整理収納アドバイザー2級認定講座についてはこちら
宝石赤セミナー情報についてはこちら をご覧ください。

宝石赤Airbnbやリノベーション物件のインテリアコーディネートはこちら をご覧ください