日本の素敵なところは四季があって、お花で季節を感じることができることではないでしょうか。

 

日常が忙しいとなかなかこの四季も感じることなく過ぎていってしまいますので、私が感じた四季をご紹介していきたいなあと思っております。

 

 

 

昨日、お伺いしました私のお知り合いのご自宅にレンギョウという春の木が飾られていました。

 

 

黄色のお花をみると、気分が軽やかになって春の暖かさが近づいてきた感じがしますラブラブ!

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

●グランフロント大阪でのインテリアセミナーのご案内はこちら


 

 4月8日の美バストクリエイト術セミナーは満席となりました。

 

 

 

■会場:大阪市立青少年センターKOKOプラザ405

受講料 :6,000

■定員  : 20

■申し込み先 上坂 薫(大阪7期)

 メール tomomo0216@solid.ocn.ne.jp