今日は、整理収納作業が午前と午後にありました。
どちらとも場所は奈良の学園前でしたので、ぎりぎりまで作業してそのまま移動することができました![]()
午前のお客様は、娘さまのお宅へ以前収納作業をさせていただいてそのご実家、お母様をご紹介いただいたのです。
こういったご紹介は本当にうれしいです![]()
広いご自宅、各所に収納があり、入れる場所があるからこそ物を入れてしまう・・・といったことがありますよね。
お孫さんが増えられというるきっかけでご利用いただけて、本当にうれしいです。
素敵なお母様と娘さま、次回もよろしくお願いいたします。
午後からは、定期サービスをお申込みいただいたお客様![]()
とても素敵なご夫婦です。
1回目ということで、いろいろなご要望や問題点、改善点などをお話させていただきました。
穏やかなご主人様とお美しい奥様、心地よい空気の中で私も穏やかな気持ちになりました。
住まいというのは、その人を映し出すとは本当だなあと感じました。
そのお住まいを整えるお仕事、またインテリアのほうもご相談いただけてうれしいです。
Nさま、次回から作業がんばりましょうね![]()
2件整理収納作業にお伺いしても、全く疲れない私。
本当に好きな仕事のようです![]()
~~~~~~~~~~~
関西エリアでインテリアコーディネート、整理収納サービスを行っています。
BAIL.INTERIOR(ベイルインテリア)のHPもご覧くださいね![]()