昨日は肉が食べたい気分
ということで、
焼肉に行ってきましたー
ずっと気になっていたお店へ。。。
急だったけど、タイミングよく入れた
お店に着くと、フットサルのメンバーに
遭遇しちゃいました(笑)
お肉がめちゃくちゃ美味しかったぁ
お酒とお肉の組み合わせ最高です
お腹いっぱい食べて、飲んで
気持ちよく家へ帰りました
楽しい焼肉会となりました
昨日たくさん食べたので、
今日は少しでも消費てきるように
動くぞー
Android携帯からの投稿

ということで、
焼肉に行ってきましたー

ずっと気になっていたお店へ。。。
急だったけど、タイミングよく入れた

お店に着くと、フットサルのメンバーに
遭遇しちゃいました(笑)
お肉がめちゃくちゃ美味しかったぁ

お酒とお肉の組み合わせ最高です

お腹いっぱい食べて、飲んで
気持ちよく家へ帰りました

楽しい焼肉会となりました

昨日たくさん食べたので、
今日は少しでも消費てきるように
動くぞー

Android携帯からの投稿