昨日は肉が食べたい気分ナイフとフォーク

ということで、

焼肉に行ってきましたー音譜



ずっと気になっていたお店へ。。。

急だったけど、タイミングよく入れたにひひ

お店に着くと、フットサルのメンバーに

遭遇しちゃいました(笑)

お肉がめちゃくちゃ美味しかったぁラブラブ

お酒とお肉の組み合わせ最高ですアップ



お腹いっぱい食べて、飲んで

気持ちよく家へ帰りました家

楽しい焼肉会となりました合格



昨日たくさん食べたので、

今日は少しでも消費てきるように

動くぞーべーっだ!




Android携帯からの投稿