昨日はクリスマスでしたね。

 

 

クリスマスが終わると、あとは年末へと秒読み。

 

年末が近づくと、「来年のラッキーカラーは?」とよく聞かれます。

2017年は「水」の気が司る年なので、水のカラーの水色と黒です。「水」の気は「メタル」のパワーによりさらに強くなるので、金属製のもの(金属の時計や、ネックレスなどの貴金属など)と一緒に身につけるとさらに良いですね。

 

ところで、「マンション・ラボ」への記事の執筆は毎月2本のペースなのですが、掲載スケジュールが遅れておりまして、今月は3本アップされています。

 

【2017年の風水】もっと幸せに過ごすための吉方位と干支飾り

http://www.mlab.ne.jp/columns/columns_20161223/

 

風水でオススメの運気が上がる「時計」の選び方

http://www.mlab.ne.jp/columns/columns_20161215/

 

古典派風水を知る~形法風水と風水四神~

http://www.mlab.ne.jp/columns/columns_20161212/

 

さらにもう一本、2017年のラッキーカラーについては、これからアップされるようです。

 

風水コンサルタント 工藤沙美

http://www.fusui.biz/