私のダイニングの椅子は、椅子自体に厚いクッションがついているので、これ以上クッションをのせる必要はないのですが、座面が傷むのがいやなので、椅子を保護するものが必要でした。クッションではなく布でカバーする方法もあるので、カーテンに合わせて自分で作ってもいいなとも考えていました。


インテリアショップで買い物をしていたら、ちょうどいいものを発見。

私の椅子とは全然テイストが違うのですが、なんだかクマのかわいさに惹かれてしまって、普段使いにはいいんじゃないかと購入決定。
幸運指数UPの法則-椅子カバー


実はバスマットなんです。タオルのようになっているので肌触りはいいし、お洗濯もできるし、バスマットという既成概念にとらわれる必要はないんじゃないかと。


我が家のダイニングルームは南西にあります。風水では南西は結婚運・恋愛運・夫婦円満運の方位。

そこには正方形のものが良いです。ハートの形も、左右対称の形なので、恋愛運を上げるのにオースピシャスな(幸運を呼ぶ)形です。それが2つセットだとさらに良いです。



今日のワンポイント風水

恋愛運を上げるには、正方形やハート形を南西に



当ブログ中の関連記事

恋愛運を上げるペア・アイテム

うさぎの意味するものは  恋愛運を上げる方法

恋愛運や仕事運を上げる眉メイク

恋愛運を上げる方位と個数


(風水コンサルタント工藤沙美 風水とインテリア