年が明けて自分なりに色々と決意を固めたりしてますが
そのひとつとして『Facebook』は外せないなと。





1年前に登録したっきり半年は何もせず。
たま~に触ってみたりしても何が何だか…。






が、ここ数ヶ月はシッカリハマってる♪





何に使えるとか理屈ではなく
単純にハマってしまっています。





アカウントお持ちの方、
是非是非お友達になってやって下さい!!





これ↓で一発で行けるはず♪
http://www.facebook.com/samikage





そして調子に乗ってバナーなんかも作っちゃいました↓







これを機に、ガンガン交流して頂けたら嬉しいっす♪





よろしくお願いします~!!(#^.^#)





今日も張り切ってこ~アップマリオ







四つ葉とかげ四つ葉とかげ四つ葉とかげ四つ葉とかげ四つ葉とかげ

ブログランキングに参加しています音譜

クリックして頂けると嬉しいですいいねぇ~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

社長ブログランキング(目指せTOP10☆)

四つ葉とかげ四つ葉とかげ四つ葉とかげ四つ葉とかげ四つ葉とかげ



SCR異業種交流会 日本赤十字社 SCR異業種交流会