明けましておめでとうございます!!門松





明けましたね♪
そしてついに龍の年ですね♪





うちら76世代が主役になる年です!!






この重要な年に初めて
元旦に箱根神社へ参拝に行ってきました。













そして龍の年だけに
九頭龍神社にもちゃんとお参り♪











周辺の同年代がかなりきてます!!






タッグを組んで何かやらかしそうです♪www





今年は76世代に注目ですよ~!!!(^O^)/





よろしくお願いします♪






今日も張り切ってこ~アップマリオ







四つ葉とかげ四つ葉とかげ四つ葉とかげ四つ葉とかげ四つ葉とかげ

ブログランキングに参加しています音譜

クリックして頂けると嬉しいですいいねぇ~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

社長ブログランキング(目指せTOP10☆)

四つ葉とかげ四つ葉とかげ四つ葉とかげ四つ葉とかげ四つ葉とかげ




SCR異業種交流会 日本赤十字社 SCR異業種交流会