#Millano 本場を頂く | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






ミラノで絶対食べたかった

ドリアとカツレツ。

ミラノ風とつくものを現地で味わいたかった♡ 



予約をして伺ったSTENDHAL🐶

大当たりでした!







店内もとっても可愛くて、

壁の色も装飾品もすごく好みニコニコ






ワインで乾杯🥂






動物キャラクターがメニューにも、

装飾の絵にもいてめっちゃ可愛い。
















たくさんのパンとオリーブオイル。

本場のオリーブオイルは、

濃厚でずっと食べていたくなるけど

メインのために我慢。







予定通り伝統的なリゾットとカツレツ

をオーダーしました!







ミラノ風リゾットって、

やっぱり思い浮かぶのはサイゼリアさんなんだけど

全然違うものが出てきた!笑


サフランライスメインの濃厚なリゾット♡ 



カツレツもサクッと脂っこくなくて

とっても美味しかった!


明日もこれでいいくらい気に入って、

この旅行で一番の食事だったかもにっこり



お勧めできるお店でした。










デザートはジェラートが良くて、

近場で適当に探したら

またこれが当たりなお店🍨





ちょっと変わったフレーバーが多く、

メニューも可愛い飛び出すハート









店内は気球がぶら下がってて

なんて可愛いの〜オーナメント






いちじくとマスカルポーネゆめみる宝石

どっちも美味しすぎた。



ジェラート、アイス好きな私には天国。

しかも夜遅くまでやってるし。



お散歩しながら宿まで帰って、

楽しい初日でした。