#めっちゃ久しぶり!! | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






大学時代の親友と久しぶり会えた〜!

コロナ前からシンガポールに帯同して、

子供もいるから一時帰国もバタバタの中

時間作ってくれて嬉しい♡ 



日比谷ミッドタウンでランチしましたにっこり






テラスの見える明るい席で、

気持ちよかった✨ 




お互いVCAを収集しており、

その話も盛り上がり♡ 


値上げを嘆いていると…


大学卒業前にサークル4人で沖縄行って、

私が免税でVCAのネックレス買おうとしてたら

あゆみに止められてたよね〜!

こんなのに20万とか、やめときなって!笑


私すっかり忘れてたんだけど爆笑


結局買うならあの時

買っておけばよかったよねーって!


友達に止められるくらいには

価値が全くわかってなかった私。



懐かしいな〜。





シンガポールにも、

ブランド品に嫌味言ってくる

ママ友がいるらしいよ。笑








お土産に高級トリュフポテチをもらった飛び出すハート




チャックの上の封を開けただけで

すごいトリュフの香り…飛び出すハート


厚切りザクザクポテトで

めちゃくちゃ美味しかったニコニコ

ありがとう!!





一時帰国でも全然時間なくて、

茅乃舎とか行きたかったんだけど…

って言われて!


丁度、茅乃舎出汁を

手土産に準備してました!!


すごい喜んでくれたよ〜♡ 






軽いので持って帰るにも重荷にならず、

消え物だし、

海外駐在者への私の定番お土産です✨


男性へはお味噌汁やお茶漬けをお渡しします。









snowmanにハマっている彼女は、

テラスがPVに使われていたらしく

テンション上がってたにっこり


知らなかった!




日比谷公園が見渡せますね。


もう少し涼しくなれば、

ここの椅子でのんびりするのも気持ちよさそう!




あー楽しかった!

サークルの新歓で出会って、

そこからずっと仲良しな

好きなものが似ている貴重な友達♡ 








tops  FRAY I.D

bottom ZARA