#やっぱり、いい! | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。







両親がカウアイ島で買ってきたハチミツ🍯



めちゃくちゃ美味しい🐝~

感動。



すぐにでもまた行きたいな〜ハワイ♡ 

10月辺りどうかな。







プロデューサー・ションダライムズの

作品が大好きで

やっとスキャンダル見始めました。


グレイズアナトミーは最推しドラマなんだけど、

殺人を無罪にする方法

プライベートプラクティス

も見てます。




スキャンダル…面白い!!










やっぱり彼女の作品に間違いない♡ 



ストーリーも面白いけど、

オリビアポープのファッションが素敵すぎニコニコ


グレイズはファッション性は皆無だから。笑





2012年ですよ?

2024年にみても素敵✨

ペプラムのシルエットが可愛いジャケット。





ゴヤールのバッグ。

くすみピンクのコートも可愛い♡ 






ケープ風のコート。




デキる女なんでね、彼女は。

ファッションもそっち系なんだけど

かっこいい。

パンツスタイルが多いです。



ホワイトハウスが出てくるお話なので、

スカートやワンピの華やかさは

ファーストレディ。


見てて飽きない飛び出すハート



こんなことしてないで、

勉強しないといけないんだけど。











先日セミナーの司会をやったんだけど、

社内の人、関係会社の人とかたくさん来て

参観日みたいだった。笑


久しぶりの感覚。

むず痒いというか、ニヤけてしまった。





tops  FRAY I.D

bottom ZARA



一枚で華やかになるので

買ってよかったブラウス♡