#今年のふるさと納税 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。







ボーナス金額がやっと見えてきたので、

ふるさと納税できるー!


今年はボーナス算定方法が変わったので

なかなか結局のところの年収が分からなくて

まだ何も申し込ていない。




私は食べ物より物派だったのですが、

今年はドライヤー狙ってますにっこり




今はレプラナイザー使ってますが、

そろそろ寿命が来そうな予感…!


ドライヤーって突然壊れますよね驚き




コテをリファにして気に入っているので

ドライヤーも良いのかな?と期待♡ 











今まで申し込んだオススメは、



 シャワーヘッド



高すぎず、頼みやすいのも◉

節水は明細見てないし分かりませんが、

確かにシャワーの水が柔らかくなったようなにっこり










 ​扇風機


バルミューダの扇風機。

風が柔らかくて、そよ風って言葉がピッタリ。

何より静か!!


クーラー付けっぱなしは喉も痛いし、

今年の夏の夜もお世話になります。









 ​美髪コーム


ラブクロムのコーム。

田中みな実買いしましたが、

確かに静電気起きないし、サラサラになる。


髪って年齢いくほど大事ですよね。








 






今年は食べ物も少し頼みたいところ!

冷凍庫と相談ですね。





火曜日からちょっとやりすぎてしまい、

翌日見事に二日酔いでした。

平日朝帰り。





tops   united arrows

bottom theory