#歓喜!!! | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






売り切れた〜買えなかった〜ネガティブ

と嘆いていたワンピースが、

なんと買えました!!!


多分返品されたであろう、ラス1。

オンラインでみつけ、すぐにポチりました✨


嬉しすぎる!



週末も諦めきれず、別店舗に見に行くと

なぜか完売カラーはなく

新色のネイビーが入ってきてて…凝視


ブルーはもう全国完売で、入荷予定なく

代わりに新色のネイビーが入ってきました!

と言われ意気消沈。



なぜ…完売カラーを増やさずに

無難なカラーを新色にするんだ…。




そんな中の一点だったので、

嬉しすぎる!!




allurevilleのリネンライクのワンピース🩵




毎年似たようなデザインで出てる

定番みたいだけど

このブルーが好みすぎてニコニコ



そして私に似合う!笑

試着済みで、ブルベの肌が明るくなる

大好きなカラー!!




zozoで小さいサイズがラス1で

もう仕方ない、肩周りを直すか…

と悩んだけど

諦めずに張り付いていた、粘り勝ちといったところでしょうか。


達成感がやばい。笑



今年の夏、たくさん着たいと思います飛び出すハート


ラインが綺麗なので、

ベージュも上品で素敵だった💓






ブルーのワンピばかり探していて、

お気に入りが青ばっかり。笑











VCA予約取れたのですが、悩む。。

本当に欲しいのか、値上げに迫られて買おうとしているのか。。


でもいつか買うなら今が一番安いし💦


VCA好きな先輩と話してて、

売るときに一番価値が低いのがVCAらしく

金を使用してる部分が少ないからとか。。


ダイヤデザインとかは別でしょうけど。



そして欲しいピアスが思ったより高くなってて

80万超えてる魂が抜ける


でも値上げしたら90万円超えて、

来年あたり3桁いってそう。


そしたらもう手が出ないな。







tops  unitedarrows

bottom stunning lure