#スキンケア見直し | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






おでこの表情シワが気になり始めたので、

美容医療に手を出したいのを堪えて

まずはスキンケアを見直してみました✨



ハリが落ちてきたのかな?と思ったので

エリクシールを購入してみました!





トータルVクリームは去年から有名でしたよね!


昨年は迷ってオバジの引き上げるという

クリームにしました。

正直とても良い、という評価にはならず

悪くはないけど、塗るハイフ?

引き上がってるか…?

という感想でした。


合う合わないがありますよね赤ちゃんぴえん




なので今年はエリクシール✨


ラインとテクスチャーで

こんなに種類があるとは知らなかった!


美白&エイジングラインのしっとり

にしてみましたにっこり


少しトロッとした質感で、

夜使うのを想定していたので問題なし!

保湿されてる感あります。



クリームはこっくり系です。









使い始めて1週間ちょっとたった頃

友達と会ったら

肌がツヤっとしてる!と言われましたニコニコ



さすがエリクシール。

艶玉って言うだけありますね🫧



私はツヤは実感してなかったんだけど。

人から言われると嬉しいニコニコ



個人的には、ポテンツァをやって

肌が落ち着いてきた頃の滑らかさを朝に感じました!



実感という意味ではエリクシールが

私には合っているようです。


使ってみないとなんとも言えないけど、

気軽に試すようにお値段でもないのが

ちょっとネックですよね〜。



友達も欲しいと言っていたので、

楽天のポイントバックをおすすめしました♡ 


私もマラソン&20%ポイントバックで

かなりお得に購入できました飛び出すハート



まだ20%は続いているようですにっこり












妹が来ていたので、

姉妹でランチしましたにっこり



今年3回目。笑

来すぎ。


今回はレッチリのライブ。

ツアーTシャツを父の日にしました!


小柄なのに、

なぜかLサイズ買ってきた妹よ…

ぶっかぶかだろうな爆笑




気分が良ければw

毎年送っている鰻も送ろうかな〜。






tops   Noble

bottom martinique