#春のアフタヌーンティー | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。





親友とのデートは

またまたアフタヌーンティー🫖




今回はやっっっと予約が取れたので

こちら。

私は3回惨敗して、友が取ってくれたよ〜昇天





春らしくてとっても素敵💓







今回は新緑を感じさせる、

緑ベースのアフヌンです☘️ 







この鳥籠のような入れ物をオープンする瞬間が

緊張する。












メロン.マンゴー.パイナップルなどのデザートに

グリンピースのスープなど、

色鮮やかで、とっても美味しかった♡ 



いつも通りたくさん飲みすぎて

お腹ちゃぷちゃぷなった。



コーヒーに全く興味なかったのに、

最近甘いもの食べるとカフェラテとか

カフェオレ飲みたくなる。


あくまでミルクは必要なんだけど。




この日も3時間半もみっちりお喋りして

楽しかったニコニコ

午後半休サイコー!














tops  AEWEN MATOPH

bottom stunning lure

bag delvaux




冬のセールで購入してた

ブラウスやっと着れたー!

前後2wayなので、次は後ろリボン。



バッグも褒めてもらえて嬉しいニコニコ

ショルダーも付属のものにしか見えない

って言ってもらえて安心したー。

2000円しないとは思えないクオリティだと

私も思う。







急に暑くなったので、

もう扇風機使い始めました。


去年ふるさと納税したバルミューダ。


夏前は届くまでに時間がかかるので、

早めがオススメです♡