#暖かい | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






急にまた暖かくなったなー。


金曜の嵐はすごかった。

会社行くまでに頭がボサボサに。。

ストパー当てといてよかった爆笑





ちょっとそこまでお出かけすると、

桜がようやく。




来週桜を楽しみにしている同期が帰国するので、

もてばいいんだけどな〜🌸









珍しくラップをリピ買い♡ 





ロムアンドのココヌード。



会社のデスクでも、食事中とかでも

鏡無しでもさっと塗り直せて

唇も荒れないからお気に入りニコニコ










届いたのでメッシュトップスを

早速着てみました!





チクチクしなくてよかったー!

それだけが心配だった。



このカーディガン、下にインナー合わせると

ちょっと胸元出してます!

ってなるのが嫌だったけど

これ着るだけでなんか守られてる感。





シルバーのラメが可愛い♡ 




クルーネックのカーディガンや、

ジレと合わせて着る予定にっこり


単体ではちょっと勇気ない。