#まんまと | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






ランチがあまりにも早く終わり、

暇だからお散歩していると。


ふらっと立ち寄ったvenchiで

試食のチョコを頂いてしまいニコニコ


粒が大きいの、太っ腹だな〜♡ 

そしてこれがまた美味しくて!!




まんまと遅ればせながらの

社内バレンタイン買ってしまった昇天




リボンも可愛い!


行事無くなればいいとか言ってたのに笑

めちゃ美味しくて、つい飛び出すハート



その日ほとんど出社で人がいたのもあり、

普段私一人のこと多いし爆笑



これからも、優しくしてくださいね〜

(女性私一人なんだからな

って言って配った。



これくらいならお互い気負わない範囲でしょう。



因みに上司はすごい喜んでくれて、

やっぱあの世代は義理もらってきただろうし

嬉しいんだな〜と

渡してよかったですにっこり








購入額に応じてプレゼントとのことで、

粒のチョコたくさん頂いたので

席の近い女性たちに配って喜んでもらい

買ってよかったです♡ 








tops  titivate

bottom ballsey




購入したスカートを早速💛

色物は一気に春らしくなるね。







結構黄色なのかと思ってたら、

クリームにヒヨコカラーを少し足したような感じで

かなり淡いイエローでした🐣




使いやすい!





トップスはこちらで、

上をイエローにしても可愛いな♡ 




イエロー💛✖️ブルー🩵をしたいので、

ブルーのトップスを探し中です!