#神楽坂ハシゴ♡ | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






神楽坂で梯子酒♡ 



まずは行ってみたかった中華でお腹を満たして。


https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13233789/


創作系なのかな?

珍しいメニューばかりで楽しかった!






そして雰囲気が好きな

立ち飲みのバーへ移動。




一枚板のテーブルを

カウンターのように囲むんだけど

いつもお花が生けてあって🌸




常連さんのような

一人でフラッといらっしゃる方も多そう。






白ワインを飲みましたーにっこり



ここは前にデートで連れてってもらったので

万が一会ったら気まずいな〜と思いつつ。笑






三件目に初めてのお店に移動したら、

なんとさっきのお店で隣だった人と再会。


それだけでお店への安心感。





最後は赤で。





あー楽しかった!


早めのバレンタインに

ほんと気持ちばかりのものを渡したけど

喜んでもらえるのはいいな♡ 



会社のバレンタインは無くしたいけど

ちょっとしたお礼にイベントを使えるのは便利。





個包装なのでばら撒きに♡ 




とっておき感はやっぱり海外ブランド♡ 















リファのコテ、ロングヘアには

38mmかなりいい感じなんだけど、

白をお勧めします!笑


髪の挟み具合が分かりにくい爆笑










tops  maisondedolche

bottom ZARA